飲み会

2008年7月23日 (水)

大人の飲み会

今日はオヤジの飲み会では無かった。ここ最近、思っていたことが振り切れた感じだ。いつもはオヤジの飲み会だが、今日は大人の飲み会だ。


なかなか素直に語れないこともある。やっぱりアルコールの力は偉大だ。言いたい事も言える!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

盛り上がってきました

盛り上がってきました
2時間くらい経つと、こんな感じになります・・・

いい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も・・・

今日も・・・
飲んでます・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

京王百貨店・ビアガーデン

京王百貨店・ビアガーデン
この季節はやっぱりビアガーデンに限る。日が落ちると、まだ涼しくて・・・コンクリートジャングル、都心の夏の夜にしては気持ちがいい。

京王線沿線大学の生演奏もあり。今日は日大だった。気分を盛り上げてくれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

夏は生に限ります!

夏は生に限ります!
昨日、所用で出掛けた折り、仲のいい友人の事務所に寄った。彼とは仕事でもそうだし、プライベートでも付き合いがある。気心が知れているので、気も使わずに付き合える。年でいえば大先輩(とは言い過ぎか・・・笑)ではあるが、友達のように付き合わせて頂いている。生意気な口を聞くが、そこは許してもらっている。

昨日はオヤジ(笑)の飲み会である。この1杯が美味いんだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

オヤジの飲み会、その後・・・

電車は遅れている。
今日も終電間際である。こんなに早く飲み始めたのに、終わる時間はいつも同じか・・・

金曜日の夜くらい、歩いて帰ろか・・・

酔っぱらいながら思うことである。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

いけてる飲み会・オヤジバージョン

いけてる飲み会・オヤジバージョン
花の金曜日、今や死語となった言葉。その昔、金曜日の夕方になると、彼女とのデートに想いを馳せて、仕事は手に付かず・・・そんな懐かしい時代も今は昔。そう、今では赤提灯なのである。

彼女にときめいた若きし頃・・・
「とりあえず生ね!」1週間の頑張りが、この一言に集約される今。

午後は水分を採りません・・・喉をカラカラにします。そこでっ!

ぐぐぐ・・・くぁっ!!!・・・

数秒間の沈黙、顔を伏せ、目は深く閉じ、何も考えない考えない考えない・・・そしてっ!

「生きてて良かったぁ〜!」

そしてっ!

「お代わり頂戴!もういっぱいねっ!」

いやぁ〜金曜日の夜って、本当にいいですねぇ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)