« 夏の終わりを感じる瞬間 | トップページ | 上を向いて歩こう! »

2010年1月20日 (水)

久しぶりに…

今日は4月中旬から下旬くらいの気候だったようです。確かに暖かくて良い陽気でした。

今年は暖冬だと言われながら、寒い日々が続いていたため、春を忘れていました。やっぱりどんなに寒い冬でも、春はやってくるのですね…

世の中不況だ、不況だと言われるなか、定番の挨拶は『夜明けの来ない朝は無い…』確かにそうなのですよね。人生も同じ…同じ人生ならば、少しでも多く笑っていた方がいい。

暖かい外を歩いていて、そう思いました。

|

« 夏の終わりを感じる瞬間 | トップページ | 上を向いて歩こう! »

コメント

定番ってなに?

投稿: BlogPetのムサシ | 2010年1月22日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517115/47345855

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに…:

« 夏の終わりを感じる瞬間 | トップページ | 上を向いて歩こう! »