« 暑い時はやっぱりこれ・・・ | トップページ | 京王百貨店・ビアガーデン »

2008年7月 4日 (金)

何も見えません・・・

今朝、メガネをかけようとしたら、フレームが曲がっていたので、直そうとした。

そんなに力を入れたわけでもないのに、根元から折れてしまった・・・

そろそろ替えようと思っていた矢先のことだったので、ショックではないけれど、とにかく何も見えないということが不便だ。

折れてしまったメガネはなんとなく合わない感じがしてたし、今度はもう少し違うタイプのメガネにしようと思う。

最近、業界誌にコラムを書いた。顔写真入りのプロフィールも載ったが、どうにもその写真が気に入らなくて・・・理由はやはりメガネにありそうで。

とにかくメガネを一番で買いましょう。

|

« 暑い時はやっぱりこれ・・・ | トップページ | 京王百貨店・ビアガーデン »

通勤日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517115/41731534

この記事へのトラックバック一覧です: 何も見えません・・・:

« 暑い時はやっぱりこれ・・・ | トップページ | 京王百貨店・ビアガーデン »