« 格闘・・・黒いヤツ、ライブ中継! | トップページ | こんな写真、すいません・・・ »

2008年7月21日 (月)

携帯の電波も届かない素晴らしいところ・・・

携帯の電波も届かない素晴らしいところ・・・
街中から車を走らせること30分。携帯は完全に『圏外』となった。急峻な斜面を流れていく大きな川の源流。鬱蒼とした高木に囲まれた林道は昼間でも薄暗い。

出る時、示していた車の温度計は10度近く下がっていた。涼風が心地よく、髪を揺する・・・

学生時代にはよく走った林道だ。当時はまだ、未舗装の部分が多かった。ガタガタ道を気を付けながら進んだ記憶がある。今では綺麗に整備されたが、自然はそのままだ。昔、崩れた崖に緑が生い茂っていた。そんなところに時の流れを感じる。

変わらないもの・・・

隣に座っている人は当時と同じだ・・・笑。

|

« 格闘・・・黒いヤツ、ライブ中継! | トップページ | こんな写真、すいません・・・ »

お散歩日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517115/41927833

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の電波も届かない素晴らしいところ・・・:

« 格闘・・・黒いヤツ、ライブ中継! | トップページ | こんな写真、すいません・・・ »