« 猛暑日in新宿東口 | トップページ | 悪いこと、ふたたび・・・ »

2008年7月27日 (日)

すごい雷雨でした・・・

すごい雷雨でした・・・
雷は頭上で・・・雨はまさにバケツをひっくり返したように降っていました。車を運転していたのだけど、あまりのすごさで、ワイパーはまったく効かず、しばらく止まっていました。側溝から溢れた水が道路を川のように流れていました。あんなにすごい雨は初めて見ました。

あれだけ暑かったのがウソのように涼しくなりました。雨上がりの空、綺麗な夕焼けが出ていました。

|

« 猛暑日in新宿東口 | トップページ | 悪いこと、ふたたび・・・ »

お散歩日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517115/41987535

この記事へのトラックバック一覧です: すごい雷雨でした・・・:

« 猛暑日in新宿東口 | トップページ | 悪いこと、ふたたび・・・ »