« 続・梅酒 | トップページ | 昔の写真・・ »

2008年6月23日 (月)

血液型人間考

本屋の店頭に血液型の本が並んでいた。4種類ある本、それぞれの型の特徴などが書かれている。けっこう手に取る人が多いものである。


しばらく観察していた。


みんな、まずは自分の血液型の本を取る。一通り読んで、次にまた取る。一番に意識している人の型のだろう。面白いもんだ・・・


私は血液型による相性って、けっこう信じてる。友人を見ていると、やっぱり相性が良いと言われる型が多い。まぁ、私は人当たりも悪い方なんで、余計にそうなのかもしれないが・・・


そういや、星回りや干支まで入れると、かなり個性的になるらしい。『個性的』というのはいい表現だな。悪く言えば『ワガママ、身勝手・・・』こっちの方がぴったりしてるだろう。

|

« 続・梅酒 | トップページ | 昔の写真・・ »

心の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517115/41627019

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型人間考:

« 続・梅酒 | トップページ | 昔の写真・・ »