« 幻の焼酎『魔王』 | トップページ | いけてる飲み会・オヤジバージョン »

2008年6月13日 (金)

くじらのボトル

くじらのボトル
大海酒造の『くじらのボトル』

このボトル、よく見ると可愛くないですか・・・ちょっと小さめかなと思われるかもしれません。よくご存知の方はもうひとつ気付かれるかもしれません。

このボトル、300mlのミニボトルなんです。ラベルも色合いが少し違います。


この焼酎、推奨する飲み方が書かれています。あらかじめ水で割り、それをキンキンに冷やして飲んで下さい・・・と。

ひと月くらい前に、ロックで戴いたのですが、飲み口軽快、ちょっとフルーティで、とても美味しかったです。事前に冷やして飲めば、また美味しいのでしょうけれど、普通にロックで、十分に楽しめます。

同じ大海酒造の『海』という焼酎も一緒に買いました。紹介は後日に・・・

|

« 幻の焼酎『魔王』 | トップページ | いけてる飲み会・オヤジバージョン »

酒・コレクション」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「くじらのボトル」初めて見ました。
そんなに美味しい焼酎なら私も探してみましょうかね。

投稿: KAMUY | 2008年6月14日 (土) 00時41分

一度飲んで下さい。きっと気に入ると
思いますよ!

投稿: 風光信山 | 2008年6月14日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517115/41516387

この記事へのトラックバック一覧です: くじらのボトル:

« 幻の焼酎『魔王』 | トップページ | いけてる飲み会・オヤジバージョン »