« 埼玉県の英断となるか・・・ | トップページ | 西八王子駅前100円ラーメン『まんぷくてぃ』 »

2008年6月18日 (水)

ひとりカラオケ!

先日、会社の同僚数人で連れ立ち、カラオケに行って来た。入口までは一緒だけど、その後はバラバラ・・・

そんなカラオケ大会をたまに開いている(ひとりカラオケだから、大会とは言わないかな・・・笑)。

先日、新聞に『ひとりカラオケ』が密かなブームになっているという記事が載っていた。みんな考えていることは一緒なんだな・・・そう思った。

別に『ひとり』が好きなわけではない。みんなでワイワイ歌うのも、もちろん楽しい。メンバーを見ていても、みんな社交的で明るい性格だ。

ただ、無性に歌いたい時があるだけなんだ。アルコールもいらない。歓声も拍手もいらない。ひたすらに歌っていたい時がある。

だいたい飲んでもいないのに、歌うなんて・・・それに店員には変に思われるのではないか・・・最初はかなり抵抗があった。新聞記事にも書いてあった。みんな同じらしい。

今では、そんな『ひとりカラオケ』を推奨するボックスが出てきたそうだ。

やってみると、なかなか楽しいものですよ!

|

« 埼玉県の英断となるか・・・ | トップページ | 西八王子駅前100円ラーメン『まんぷくてぃ』 »

遊んでます!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517115/41567573

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりカラオケ!:

« 埼玉県の英断となるか・・・ | トップページ | 西八王子駅前100円ラーメン『まんぷくてぃ』 »